[追記あり]今後のチカチカについて

いつもチカチカパフォーマンススポットをお楽しみいただき誠にありがとうございます。

これまで例年3月・9月に行ってきました「公開オーディション」ですが、今後の実施は予定されておりません。ご参加を検討されていたパフォーマーの皆さまをはじめ、オーディション自体を楽しみにされていたお客様、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません。

 

また、パフォーマーの皆さまに提供できる活動場所・活動日数が今後満足に確保することが難しくなる見込みであるため、現在行われている形態でのチカチカパフォーマンススポットは12月~1月頃までの実施をもって終了と考えております。明確な終了時期はまだ見えてきていないため、詳細が分かり次第改めてお知らせいたします。

終了に関しての詳細な事情については、弊社として守秘しなければならない情報が関わってくるためまだお知らせすることはできません。ご了承ください。

 

2011年から8年間にわたってパフォーマンスを展開し、パフォーマンスを楽しみにしてくださるお客様も増え、チカチカでの活動を目標にしてくださるパフォーマーの皆さまもいらっしゃるなど、このまま終えてしまうにはあまりにも惜しく、申し訳なく感じております。別の形になったとしてもできる限り継続していけるよう検討を進めてまいります。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

【2月22日 追記】

お知らせすることなくチカチカの終了時期が延びており、誠に申し訳ございません。

今なお主催者としてもいつまでチカチカを続けることができるのか見通しが無い状態が続いております。

明確な終了時期が見えた時点でお知らせいたしますので、それまでは順次チカチカを延長して開催してまりいますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。